2005年04月30日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

さて・・・GWをどう過ごすべきか(汗)
毎年の事ながらGIENとこの職場にGWはありません(爆) 毎週の月曜の休みは
あるけど他はマジ仕事ッス(;・∀・) GW中、スタジオは休みやし・・・ 晩
方が時間空き過ぎて暇やなぁ〜(~ヘ~;)ウーン とか言いながら去年は無理矢
理休み取って 名古屋
http://blog.livedoor.jp/gien/archives/20383539.html

フタコイオルタナティブ第4話「ニコパク ラプソディ」
1話ででたおやっさんがニコパク(リアルでいうと愛・地球博的なもの)の場
所を他の店を立ち退かせて奪い取ろうとしていた。が、新しい双子登場。お
やっさんの娘である双子がゴスロリ仮面に変装し、地上げ屋をこらしめ立ち
退きを防いでいた。まぁその後色々ありまし
http://blog.livedoor.jp/cazvmaze/archives/20380786.html

タチッパナシ
世の中ははゴールデンウィーク真っ只中、 名古屋では愛・地球博なんか開
催してる。明日は朝から京都へ新幹線で移動する。過去のGW、何度か立った
まま京都まで行った事がある。食事もトイレも儘ならない状況での過酷な長
時間移動。改めて自分の学習能力の無さに驚く・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/gucci1042000/2136054.html

NHK総合 お昼ですよ!愛・地球博
お昼ですよ!愛・地球博注目!!お昼ですよ!愛・地球博 おすすめ商品!お昼で
すよ!愛・地球博 の口コミ
http://noblogioi.noblog.net/blog/10039174.html

私が見た風景
移り変わる季節、 移り変わる景色の一瞬を残したい。ただそれだけの理由
でこのブログをはじめました。★の印をクリックするとアルバムを見ること
ができます。To see the album, you should click the ★.  散歩の
途中に出会ったあなた達 ★ 野に咲く君が好き!★ 芽生え�
http://sara.blogzine.jp/gallery_space_2005/2005/04/post_e025.html
posted by love at 10:14| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

愛・地球博 お土産の巻
【第41回】 今回は万博土産について、 つらつらと書き記してみます。私が
北ゲート付近にあるショップに潜入したのは、 万博の旅2日目の午後2時頃
。。。行ってビックリ、見てビックリ、 お土産ショップも混むわ混むわ。
企業パビリオンばりの混雑具合に、軽く辟易し
http://blogs.yahoo.co.jp/asa1975616/2068523.html

サツキとメイとあなたの家
現在開催中の「愛・地球博」で、ジブリの名作「となりのトトロ」に出てき
たサツキとメイのおうちが再現されているそうです。「木の家ネット」のサ
イトから発見しました。2005年の3月25日から9月25日まで、愛知県で開催さ
れている「愛・地球
http://blog.livedoor.jp/izumix22/archives/20295248.html

亀梨和也
Prev スターを追いつめろ!男性アイドル編 Next キーワードは、「亀梨和也
」 このキーワードをAmazonで探す...Teach Yourself Spanish: Complete A
udio Cd Program (Teach Yourself Language Complete Courses)Juan Katta
n-LbarraDamage Mechanics With Finite Elements: Prac
http://furano.biz/modules/pukiwiki/881.html

愛・地球博とか
機能は万博にいったのでちょっとレポートなど
http://www.jpopfan.co.jp/archives/2005/04/post_207.html

愛・地球博にヨン様!?
ここ愛知県で開催されている「愛・地球博」。以前から韓国スターの来場が
噂されていました。が、 昨日のbunkakorea.comによりますと、 "主催側は
‘コリアフェスティバル'初日の5月11日を‘韓国の日'と決め、 これに合わ
せてベ・ヨンジュンなど多くの韓流スターたちを
http://2.suk2.tok2.com/user/boss777/?mod=day&y=2005&m=04&d=28&a=0
posted by love at 11:01| Comment(16) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

スタッフパスポート
いよいよ明日が「愛・地球博」での「花の惑星」へいけばなの活け込みです
。先日、27日から5月9日まで使える、スタッフ用の入場券をもらってきまし
た。この入場券では北ゲートの有人入り口からしか入れません。真ん中のバ
ーコードをケータイで読み取ってみたら、
http://blog.livedoor.jp/atticochi/archives/20201039.html

愛・地球博
行ってきたぁぁ━ヾ(●´∀`●)ノミ━n 行ったとこはぁ、イタリア館・ブ
ルガリア館・オランダ館・ベルギー館・イギリス館・リトアニア館・アメリ
カ館・ネパール館・韓国館などなど・・・ 1番楽しかったのはアメリカ館と
韓国館 映像見れて楽しかったなぁ 日立とか三菱とか行け
http://yaplog.jp/hereislove/archive/36

楽天ショップリンク
ファッション関連 ファッション ブランド品 コスメ ダイエット スニーカ
ー 時計 キッズ・ぺビー 趣味・生活 インテリア キッチン・食器 ペット
デジカメ 花 家電 コレクション パソコン DVD アイドル カー用品 自転車
グルメ・お酒 お菓子・デザート ワイン 日本酒 焼酎 旅行
http://rakutenshopping.seesaa.net/article/3183113.html

アースデイ・愛知博・TOKYOFM
アースデイ無事、終了!!土日訪れてくれた皆々様に感謝しま?す。今回、中
越地震写真展の前宣伝も兼ねて出展しましたが、若い方から年配の方まで関
心を持って頂き、大変有意義な活動報告になりました。「中越元気村」が地
震後行った「テントプロジェクト」(
http://friendsship.seesaa.net/article/3182182.html

愛知万博にベ・ヨンジュン招待?
先月25日から9月25日までの6ヶ月間愛知県で開催される愛・地球博に‘コリ
アフェスタ'(http://www.korea-festa.jp/)が開かれる。主催側は‘コリア
フェスティバル'初日の5月11日を‘韓国の日'と決め、これに合わせてベ・
ヨンジュンなど多くの韓流
http://blog.livedoor.jp/funryu/archives/20183425.html
posted by love at 10:31| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

愛・地球博3
7時前に栄駅につき、東山線の藤が丘行き電車に乗った。終点の藤が丘から
万博会場までリニモに乗っていける。このリニモはこの旅の目的の1つ。別
に電車好きなわけではないが、折角行くんだしリニアモーターカーというも
のに乗ってみたい。栄駅から30分位
http://blog.goo.ne.jp/figoki10/e/0fe863a6409b743621c4e843c17cebf1

いよいよ明日。
今日は名古屋は変な天気です。朝は晴れて暑いくらいだったのに, 昼くらい
から突然,大雨,大風・・・暴風雨(言い過ぎかも)に。で,夕方にはまた暑い
くらいの晴れになりました。私は晴れてるうちに病院に行ってきちゃって,
ラッキー。でもどうやら隣の部屋
http://jiemi.exblog.jp/1881129

アムラックス「愛・地球博」コーナー
アムラックス│「愛・地球博」コーナー池袋トヨタのアムラックスにも万博
コーナー開設。
http://mooon.seesaa.net/article/3166895.html

合掌
JR福知山線の事故。死者73人、負傷者441人。  ITとかハイテクといっ
た言葉が社会の隅々まで定着した 現代日本において、この数字はあまりに
も大きく、重い。  愛・地球博では多くのロボット、アンドロイドが
人間に代わって大活躍している。そんな日本において、こ
http://blog.livedoor.jp/masuhiro1/archives/20093350.html

愛・地球博の予約?
とうとう行ける日が決まりました〜〜 5/15(日)に万博、行って参ります。
なんかとっても混雑しそうだな〜。地元の人はGW明けに行く人が多いらしい
と旦那様がどこかから情報を仕入れてきてたし・・・ 予約を取った時間も
ちょっと失敗したか
http://blog.goo.ne.jp/shirotarako/e/6053a034ad9319ff1e158022af766c7f
posted by love at 10:27| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

For joyful life.
愛知教区は、3月から行われている「愛・地球博」2005年日本国際博覧会「
愛知万博」の会場で、期間中、“ひのきしん"を行っています。この万博で
、母なる地球の過去を見つめ、そして未来を考える機会を得て、「大自然は
、皆、兄弟姉妹の世界」
http://blog.goo.ne.jp/yoo10jp/e/27210c4efd83a0a8dc409e6c1f6d58fe

開幕1カ月、客足好調!?ってマジ???
お客が少ない、予定の人数に達していないと言われていた愛・地球博ですが
、どうやらいいペースになってきたみたいですねー。いやー、個人的には、
1500万人の予想は少ないのでは!?と思っていただけに、やれやれです。って
、全然、関係者
http://blog.goo.ne.jp/expo_maniax/e/267afaefc09b167e5866fc025f83cca1

うちの子
4月23日に愛・地球博へ行ってきました〜。何でもこの日が開幕以来一番入
場者数の多かった日だとか。ど〜りでたくさん並んだはずです。私が小さい
頃から毎年楽しみにしている地元のお祭りに出る山車。万博でお披露目があ
ったんです。
http://blog.goo.ne.jp/dp_love_r_land/e/1954883fd017d501d30efb4c4f2609c9

足でわかる!体内年齢〜あるある大事典〓より〜
>>人気ランキング参加中です!JR 福知山線が脱線。現時点で39人死亡。220
人以上がケガ。1人でも多くの無事救出を祈るばかりです。愛・地球博へ行
ってきました!120分待ち ・・・なんていうパビリオンがあるほど混んでま
したけど、楽しかったですよ〜♪ やはり1日
http://blog.livedoor.jp/naminami34/archives/19978610.html

万博に行ってきました。(長文)
話題の愛・地球博に行ってきた。葉巻くんと行ってきました。二人でこうも
遠出をするというのは なかなかあることじゃないので なんかおもろかった
なぁ。今日のはかなり長くなりそうなのでページを分けるという 技を使っ
てみる!
http://blog.livedoor.jp/ameotoko2/archives/19983187.html
posted by love at 08:17| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

トミカ 【愛・地球博】バス
アピタ・ユニー限定3月1日予約販売開始【愛・地球博】トミカ ラッピング
バス第2弾!2005/3/17発売 販売価格 880円 (税込) 本日GET!!
http://hamayan.livedoor.biz/archives/19895878.html

旅フェア2005
今日は、幕張メッセで行われた『旅フェア2005』に行ってまいりました。日
本全国の観光案内のパンフレットをもらってきました。やはり気になるのは
中越震災の被災地である新潟県と、愛・地球博の会場である名古屋エリアで
さまざまなパンフレットをもらってきました。愛・地球
http://blog.livedoor.jp/hiro_e231/archives/19895297.html

愛・地球博 二日連続10万人突破確実
昨日11万人以上入場し合計200万人を突破した地球博ですが、 今日も16時現
在で9万5千人を越えて二日連続の10万人越えは確実ですね。GWの前に行って
おこうという人が多かったんでしょうね。企業パビリオンのなかには180分
待ちも出たとか...これだけ
http://blog.livedoor.jp/firesoul_012/archives/19895081.html

《ご機嫌です》
今日はみゆたも一緒に「愛・地球博」へとやって来ました。一度、入場の時
に機嫌が悪くなりましたがそれ以降はお利口さんにして一緒に見て回りまし
た。南太平洋館で買ったヤシノミジュースを気に入ったらしく一人でかなり
飲みました。疲れたみたいで帰りのバスから寝っぱなし�
http://blog.livedoor.jp/keiart5609/archives/19893329.html

トレンドマイクロ ウィルスバスターがウィルスに変わる日!
トレンドマイクロ社の製品「ウィルスバスター」を利用しているパソコンの
CPU使用率が100%になってしまうトラブルが日本各地で相次いでいる。トレ
ンドマイクロの更新ファイルの検証が十分に行われる前に一般公開されてし
まったことが原因の様ですが、このトラブルに巻き込まれ
http://licht.jugem.cc/?eid=187
posted by love at 09:07| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

GWの計画☆
今、友達とか家族でGWの計画立ててるよ♪ 愛・地球博に行ってみたいな(≧
▽≦) でも混んでいそう・・・(*´д`;)
http://airilovelo.exblog.jp/1872473

万博雑感8:第1ラウンド終了
4月12日から14日にかけて、愛知県の名古屋周辺に出張した。そのついでに
愛知万博(愛・地球博)と中部国際空港(セントレア)を 足早に視察した。そ
の記憶をベースに今回8回に分けて万博雑感を 記述した。愛知に出向く前に
事前調査したことを以前このブログ
http://blog.livedoor.jp/domi_es/archives/19799567.html

愛・地球博…行かず
名古屋まで来て、トンボ帰りとは残念な話で。床に描かれたマークを気にし
つつ、新幹線ホームへ。まもなくのぞみが滑りこんできました。
http://blog.livedoor.jp/morichi269/archives/19799108.html

愛知“万国?"博
先月25日に開幕した愛・地球博、名古屋万博は、予想を上回る人出でにぎわ
っているとか。しかし、少し考えさせられるモノを発見しました。
http://blog.livedoor.jp/djnmp610/archives/19795512.html

好調!愛知万博入場、200万人突破…客足伸び出す
愛・地球博(愛知万博)の開幕からの総入場者数が23日、200万人を突破した
。22日までの総入場者数は約195万人で、23日午前11時現在、約6万4600人が
入場し、計約201万6400人に達した。愛知万博は開幕当初、悪天候などのた
め出足が低調で、
http://happyasiyu.seesaa.net/article/3113874.html
posted by love at 08:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

〔愛・地球博〕企業パビリオンゾーン「夢見る山・シャチハタマークタウン」
<font size=4 font color=green><b>企業パビリオンゾーン「
夢見る山・シャチハタマークタウン」</font></b> 評価:★★
★★☆ 夢見る山の真ん中にあります。上の写真のペンはそこで、自分で作
成して
http://blogs.yahoo.co.jp/shia_daffodil22/1770260.html

小泉過去を謝罪:うわ、むかつく
<小泉首相>バンドン会議で「反省、おわび」 異例の演説 【ジャカルタ平田
崇浩】小泉純一郎首相は22日午前(日本時間同日午後)、ジャカルタで開幕し
たアジア・アフリカ会議50周年記念首脳会議で演説し、「わが国はかつて植
民地支配と侵略によって多くの国々、とりわけアジア諸�
http://kuyou.exblog.jp/1869696

インタ○クティブ・エンタ○イメント講義1日目(4月20日分)
インタラ○ティブ・エンタテ○メントの講義でした。てか、まずい…。未だ
にGoogleで講義名を入れると検索でヒットしてしまう。。。早く、キャッシ
ュを処理しろよ。しかも、悲惨な事に、講義の中でGoogleでその講義名を検
索すれば、オフィシャルのがでますよとか言ってるん
http://blog.livedoor.jp/luss_es_jp/archives/19707618.html

愛・地球博。
きのう、やっとこさ万博に行ってきました♪ 朝6時前に起きて7時過ぎの電
車に乗って。開場が9時半やのに8時半には到着。それでも、すでにけっこう
な人。きっと平日やから少なかったんやろうなぁ?。お休みの日はどうなる
んやろ。。。開場待ちの時点でじぃちゃんばぁち.
http://yaplog.jp/bms_notte/archive/23

技術進歩にびっくり
少し前まで別のところで日記をつけていましたが、いちいち新規投稿するの
にサイトのページまでいって写真は別でメール送信とちょっと面倒だったん
です。メールを送れば投稿完了というのは楽ですね。それがブログというも
のなのだと思いますが、何しろPCやInternetに疎いので
http://blog.livedoor.jp/alice_85/archives/19700177.html
posted by love at 07:37| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

愛・地球博
愛は地球を救う ・・・救えませんから!!いやー、実際救えないっすよね。
何で救えるかって、愛よりお金ですよ。よくありますよねえ、愛があれば幸
せになれるか?まあ、なれます。ただ、不幸にもなりうることも多々ありま
す。でわ、お金なら?とりあえず、不幸は
http://blog.livedoor.jp/bako4649/archives/19613509.html

モリゾー、キッコロには会えませんでした…。
はろ。今日は学校を休んでしまいました…。なんかこの頃体の調子がおかし
いんですがこれも「悪魔」の仕業なのでしょうか??まぁ〜あんまり気にしな
い方がいいか!!ついこの間行ってきました!!「愛・地球博」♪なかなか楽し
めましたよ!!ただ食べ物
http://blog.livedoor.jp/bankhunter/archives/19601721.html

渋滞ビジネス
いよいよGWまでカウントダウン。海外へ行ったり愛・地球博に行ったりの民
族大移動の季節がやってくるわけです。その分都市部は空洞化するので、人
の少ない都市部を歩き回るひねくれた楽しみ方もできます。 そして、
GWというとお盆と並んで日本の連休の風物詩とも
http://frontier.ameblo.jp/entry-3951d0cda13e896f3ca650c9243092a4.html

モリキのポイントカードゲットだぜ!
タイトルどおりビックカメラの愛・地球博開催記念限定「ビックポイントカ
ード」をゲットしてきました(^^)。ちょうどメディアを買いに行くつもりだ
ったので、今回有楽町店までせっせとお出かけ。念願のカードだ。うれしい
な。その後東京駅まで出てキオスクやJR東海ツアーズを�
http://hakoniwa.cocolog-nifty.com/garden/2005/04/post_58eb.html

これも
愛・地球博にて。場所は忘れた…
http://wonderwall.269g.net/article/180935.html
posted by love at 08:29| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

マンモスより、見てみたいかも・・(家主)
「絶妙の間は吉本直伝、ロボット漫才6月デビュー【愛・地球博】」[CNET J
apan] ある意味、マンモスより見てみたいかも、です。しかしロボットが漫
才な
http://blog.goo.ne.jp/takehome_goo/e/f74f6edc9a3134ef37eb4e2a0f544422

今日のメモ
・部屋に1万個の星空--光学式プラネタリウムが家庭にも(ITmedia) 女の子
を部屋に呼んでこれで星空を見せたらイチコロじゃないか!というか他に使
い道が思い浮かばなかった僕はどうしたらロマンチストになれるのですか?
助けて!・“携帯+書籍"〜KDDIの狙い(ITmedia) 携帯電話で�
http://blog.livedoor.jp/parutona/archives/19455052.html

大切なことは 音になる。
会社の後輩(ってナンか偉そうな響きだね)と仕事の帰り、ラァメン食べよう
かって話になって。とんこつが食べたいって言ったら、もうまさにとんこつ
臭漂うお店に連れてってくれました。まあまあな感じで。まだまだワタシの
知らないお店がいっぱいあるのだなあと感心した
http://qooa.exblog.jp/1543906

日記というより月記だ・・・
お久しぶりです(TwT。) この季節、色々と環境が変わってどたばたしていか
がお過ごしでしょうか?GWあたりに愛・地球博に行きたいなぁ〜。とはいっ
ても激混みでしょうね・・・。マンモスの化石かぁ〜。最近CD買ってない(
汗) 昨今の音楽シーンには疎くなりました。何かオススメ
http://nextmusic.jugem.cc/?eid=44

[暇つぶし]没収ペットボトル「もったいない」の声 万博協会 「テロ対策」
愛・地球博(愛知万博)の入場ゲートで、清涼飲料水やお茶が入ったペットボ
トルが、「テロ対策」を理由に来場者から大量に没収されている。四つのゲ
ートで回収されるペットボトルは1日2000〜3000本。空のボトルは再利用さ
れるが、飲み残しは排水溝に流さ
http://d.hatena.ne.jp/x_moti_x/20050419/1113925673
posted by love at 08:36| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

愛・地球博を盛りあげよう ?万博は世界の文化祭
今日は探検記は一休み。万博についてのエッセイにします。少しだけ心の整
理をします。お付合い下されば幸せです・・・ 「万博は世界の文化祭」と
言うお題で始めます。
http://minyde.at.webry.info/200504/article_40.html

本日のおやつ
今日のおやつ。専務のお土産。愛・地球博に行っていたから、 名古屋の銘
菓、坂角総本舗のゆかりっていう 海老せんべいでした。美味しかったけど
、咽喉が痛いときには、ちょっときつかったかな?でも、ビールがあいそう
です。
http://blog.livedoor.jp/gyokuran/archives/19407863.html

愛・地球博の。。。
地域限定商品のベビースターラーメンが発売されているんですよ。何気なく
エキサイトのコネタを見ていたら発見。実は何年か前に地元群馬の地域限定
ベビースターを見つけて 食べてみたらすごく旨かったんですよ。毎回「群
馬みやげ」と称して某氏に届けているのは私です。それく
http://kenmania.exblog.jp/2547126

今週の更新曲。
今週金曜日のKクリ更新、私のショップからは「唐密(タンミー)(ケルベロス
-地獄の番犬-)」と、「我ら広報二課(地球防衛企業ダイ・ガード)」の2曲が
配信予定です。「唐密」はタンミーがはじめて登場するシーンで流れていま
す。ちょっと癒し系の曲なんで、
http://blog.livedoor.jp/mikaken_9/archives/19401409.html

身近な宇宙
人類は宇宙に憧れる。ソ連(現:ロシア)やアメリカはもちろんのこと、我が
日本もこぞってロケットを打ち上げる。宇宙開発事業団の年間予算は膨大な
ものとなり、数年の期間を費やしても失敗に終わることもある...皆さんは
プラネタリウムに行ったことがあるだろうか?筆者も
http://parliament330.blog2.fc2.com/blog-entry-98.html
posted by love at 10:13| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

プレゼン終わったなり
よく笑いよく泣きよく怒り よく考えよく見てよく聞く そんで全ては結果オ
ーライ 夕焼け空がきれいじゃない (ウルフルズ「あそぼう」歌詞より) こ
の大雑把さが良いと思う。愛・地球博旅行が微妙にピンチです。やまぐ地球
博などという小ネタをかましている場合で
http://blog.livedoor.jp/borderline_you_and_me/archives/19299822.html

[期間特集] 愛・地球博にいってみた〓
期間特集愛・地球博にいっちゃってみる?とチケットを勢いで取ってしまっ
た人の話 いやん、とうとう行って来ましたよ!愛・地球博に。取りあえず、
どうだったかぐらいはレポートしようかと思っております。まぁ、そこで得
た教訓は「計画的に♪」ってことですが
http://blog.melma.com/00122508/20050418185407

愛・地球博
お土産にもらった〜☆ ミニケーキ。キッコロとモリゾーってぶちゃいくと
思うのはわたしだけかい?
http://blog.livedoor.jp/cyborgkoryu/archives/19298541.html

最高の60070人
愛・地球博(愛知万博)は18日、朝から好天に恵まれ、午前11時現在の入場者
数が6万70人に達した。同時刻の入場者数としては先月25日の開幕以来、最
高となった。博覧会協会によると、この日午前9時半の開場時には約1万9000
人が行列を作
http://blogs.yahoo.co.jp/jjmnjp/1650064.html

夕飯を食べる前に、4つのネタを
愛・地球博 ロボット天国 皆さんも、愛・地球博へお越しの際には バグら
せないようにしましょう。防弾腹筋(本) 凄い腹筋の作り方。修正箇所(画像
) 確かにこんなスノーマンはイヤだな(笑) 子供は正直(画像)
http://blog.livedoor.jp/k_saezaki/archives/19296676.html
posted by love at 21:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

どえりゃあ、旨みゃあ。
いやあ、満喫して来ました!名古屋の手羽先マジ旨いっ!「風来坊」ってとこ
ろ行ったのですが、甘辛くて最高。1人20本位食べました(笑)。昨日は愛・
地球博で念願の冷凍マンモスは見れなかったのですが、雰囲気だけは味わえ
た感じです。だって10時頃到着したら、次の
http://blog.livedoor.jp/unitedking/archives/19198663.html

アフタヌーン中年
セックスしたい!!でおなじみの「サンフランシスコに行かないか」です。ア
ニョハセヨ!このキチガイっぽいブログも今日でとうとう最終回です。嘘で
す。あと80年ほど続けたいと思っています。愛・地球博って書いときゃ人が
来るってのはアクセス解析でわかったんだけど、うーんい
http://tenchika.seesaa.net/article/3009971.html

攻略法
行ってきました愛・地球博♪ とってもたのしかったですよ〜〜♪♪ けれど
もその話は後ですることにして・・・イベント当たった方
http://blog.goo.ne.jp/kisssangwooxx/e/46b740ffe0ab9ac8dbfd9d5f47850b08

ジブリが「サツキとメイの家(となりのトトロ)についてお詫びを掲載
愛・地球博(愛知万博)の人気パビリオン「サツキとメイの家」について、
先日、予約方法をハガキによる申込み抽選方式に変更すると発表されました
。この件について、スタジオジブリのHPにお詫びが掲載されています。経緯
やオークションの事前対策など書かれていますので、是非
http://blog.livedoor.jp/azure_eievui/archives/19186096.html

※注意書※
使用上の注意: この注意書は筆者の独断と偏見に満ちた解釈である事を よ
く理解した上、用法・容量を守って正しく誤使用下さい。なお、副作用が生
じた場合は担当医師とよく相談し、 自分の笑いどころがズレていないか振
り返る契機にする とよいでしょう。注1:W
http://blog.livedoor.jp/story_lover/archives/19186343.html
posted by love at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

愛・地球博onWEB
ロボット元年のお祭り、愛知万博が開幕して間がない。聞いてみるとあまり
ぱっとしない返事。ニュースでも苦情続出のお弁当問題や、建物もいまいち
とか。そんな一方でインターネットでは万博公式サイトをはじめ、個人ブロ
グなどは数多く開設され、アクセス数もうなぎのぼりと�
http://blog.goo.ne.jp/office-kuro/e/d020f7f60c948c048074a42c507d6829

【愛・地球博グッズ】モリゾー&キッコロ「トライアングルバジル」栽培セット
【愛・地球博グッズ】モリゾー&キッコロ「トライアングルバジル」栽培セ
ット
http://banpakugoods.seesaa.net/article/2994492.html

うっそだろぉ〜!!
愛・地球博の 『サツキとメイの家』 タダチケットがペア15000円也!!
http://blog.livedoor.jp/banana875/archives/19107905.html

愛・地球博 クレープクッキー
愛・地球博 クレープクッキー
http://banpakugoods.seesaa.net/article/2994469.html

かぷーどらこにす!
あう〜ペンタブ使いたいなー。じゃないとお絵かきCGIがもったいない★ モ
コナモドキモドッキドキ★ ていうか大阪ではラブレス放送なしっスか?マジ
でか!!あぁ〜…ショック…。ラブレス見たい〜見たい〜!!立夏きゅん!!ツバ
サのしゃおらん見るたびに砕蜂を思い出す。そしてサク�
http://blog.livedoor.jp/ginidu/archives/19108942.html
posted by love at 00:28| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

愛・地球博
いろいろ問題を含みながらも博覧会がスタートしました。大阪万博の時は乳
児がいてゆっくり見られませんでしたが、その後物好きのせいか、筑波科学
博、名古屋デザイン博、大阪服部緑地の花博、最近では花フェスタぎふ2005
等など見て周りました。筑波博が充実していたと思い
http://blog.goo.ne.jp/tsukimiso17/e/d865ec711f2cb3554ab69e9df3346687

掃除
今日は万町の掃除のお手伝いに出ていました。  愛・地球博の方は、
友達や日記を見て興味を持ってくれた人が何名か参加してくれそうです。&n
bsp; 4月の半ばを過ぎました。来週からはもっとメール対応や電話応対の細
かい点まで気を使
http://blog.livedoor.jp/bud_yuri/archives/19019321.html

世界初家庭用光学式プラネタリウム・・・
家庭で手軽にプラネタリウム!!愛・地球博や丸の内ビルで上映(期間限定)さ
れているプラネタリウム(メガスター)の制作者、大平貴之さんと セガトイ
ズが組んで作った家庭用のプラネタリウム!その名も「HOMESTAR(仮称)」で
す。予価20,790円でアマゾンにて予約受付中です。一緒に�
http://blog.livedoor.jp/good_feel/archives/19019270.html

兄ちゃん姉ちゃん、魔法変身だ!
  昨日の文章は長すぎてぐだぐだだった伊藤です。(写真右)昨日一緒
にメシ食ってブロガーである事が発覚した伊藤です。(写真左)   伊藤
兄弟。どっちもグリーンだし、伊藤兄弟よりか“伊藤みどり"の方がしっく
りくるとかこないとか…。いやこないか。紹介します。ブ�
http://blog.livedoor.jp/yousuke_ito/archives/19016005.html

fm-loveath
遅ればせながら… 4月8日に「愛・地球博」に行った時、「α-station(エフ
エム京都)/OVERSEASTOP40」で活躍されているDJ佐野瑛厘さんが「fm-loveat
h」でON AIRされていたので、お伺いしたところ、ステッカーをいただきま
した。(^^ゞ (瑛厘さん
http://blog.goo.ne.jp/beams-architects/e/0e20c107583f7f10442275cf6f69e506
posted by love at 22:49| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

藤井フミヤが頭を抱えた長男の飲酒騒動
藤井フミヤ(42)が愛・地球博でプロデュースした「大地の塔」が人気パビリ
オンになっている。パビリオン内で発売されているフミヤがデザインしたグ
ッズの売れ行きも好調だという。また、福岡ソフトバンクホークスの応援歌
にも決まった新曲「勝利の空へ」が今月27日にリリース�
http://newstare.seesaa.net/article/2960604.html

サツキとメイの家
愛・地球博の目玉、サツキとメイの家が三鷹に!!?詳しくはここ
http://blog.livedoor.jp/keisuke3_141592653589793238462/archives/18922247.html

辺野古沖 ジュゴン殺し 21日にも台船設置
琉球新報 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-1278-storytopic-3.html
この国の政府は、"軍事優先"で 自然と共生する考えがないってこと。愛・
地球博なんて子供だましのウソはそんなもの
http://blog.goo.ne.jp/vdchiaki/e/5d1ae2f7bdd230d5a5e54968a2ac219f

あなたの大きな背中の温もり、今でもおぼえてる...
仁キュンかわいいー     KAT-TUNちょっと尊敬した 笑   &
nbsp;   アレね、すごいよ       マミーと一緒にた
だ感心してたもん 笑       ・・・こんなこと言ったら失
礼ですわね 笑      
http://blog.livedoor.jp/eden_8_mugen/archives/18918492.html

電動カートで『愛知万博』に行ってきました。
電動カートで『愛知万博』に行きました。4月 某日 愛知県で開催中の『愛
・地球博』へ
http://blog.goo.ne.jp/noaa_noaa/e/bdac5030ed0e66a2e80a0d385278ddca
posted by love at 23:48| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

愛知万博
愛・地球博に行った。平日なのにすごい人、人、人。とりあえず観覧できた
のは、下の6カ所。トヨタグループ館 ワンダーサーカス電力館 ガスパビリ
オン 三井・東芝館 JR東海超電導リニア館 三菱未来館 感想は明日にしよう
っと。
http://blog.goo.ne.jp/m--mine/e/b3809e1954643632668e8eee598e31cd

〈EXPOモンチッチ〉ぬいぐるみL/男の子
■■ 近鉄百貨店 愛・地球博公式グッズ ■■ モンチッチは、今年30周年を
迎えます。「モリゾー」と「キッコロ」の毛色を、モンチッチの毛皮部分に
施した、「モンチッチ」と「愛・地球博」のコラボレーション商品です。・
素材:アクリル・PVC・サイズ:約W34×H46×D14cm※これ
http://korewakai.seesaa.net/article/2937054.html

旬くんダイアリー更新
今回は早いペースでの更新ですね。「隣人13号」のプロモーションのため滞
在している名古屋からでした。「あいくるしい」の撮影もあるのに大忙しで
すね。「愛・地球博」に興味をお持ちのようで。超私的憶測ですが彼なら「
永久凍土マンモス」より「となりのトトロ〜五月
http://2.suk2.tok2.com/user/misa1206/?mod=day&y=2005&m=04&d=13&a=0

愛・地球博!
いよいよアメリカへ飛び立つ日まで、あと数日飛行機それなのに急に思い
立って、ママさんと名古屋の『地球博』へ1泊2日で行って来ましたわーい(嬉しい顔)
かわいい1日目は晴れ晴れ(天気予報は雨だったのに…)朝一番のJALで名
古屋へ行
http://ps-mom.seesaa.net/article/2936760.html

愛・地球博と明治村
犬山市にある明治村博物館に行きましたら、帝国ホテルで写真の準備をして
見えましたから何の準備ですかと聞いてみましたら、今日は愛・地球博のナ
ショナルデーでドイツの日だそうです。その打ち上げパーチーがここで行わ
れると言うことでした。
http://blog.goo.ne.jp/aisiyou/e/c4e6b93c3a2dc4b53b682976cff5d423
posted by love at 23:14| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は次の土曜日に行きます。

2回目なので、ちょっとコツを覚えているかも。
posted by love at 18:08| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

