2005年06月07日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

【出版】地図業界に合併「特需」
【出版】地図業界に合併「特需」 「平成の大合併」による市町村名変更で
、地図業界が活気づいている。次々と自治体名が変わり、「今の地図ではち
ょっと不便」と新しいものを 買い求める客が相次いでいるからだ。愛知万
博(愛・地球博)などによる 道路新設も
http://blog.livedoor.jp/newsscrap/archives/24349497.html

炎天下の万博フィーバー
行ってきました、愛・地球博!  実は私、昔からこういう「並びモノ」
は苦手(^^;) なのですが、友人の娘ユメちゃんに引っ張られ夫婦ともども朝
4時起きで出発。  生まれて初めて開門前からゲートに到着し なんと!
最前列から3組目をゲット
http://blog.livedoor.jp/kirakira2525/archives/24347952.html

モリゾー+キッコロ=抹茶パフェ?
愛・地球博に行ってきました。…嘘です。行ってません。『Coffee & Cigar
ettes』を観に、銀座テアトルシネマで待ち合わせ中、隣のINAX本社にモリ
ゾーとキッコロを発見。きゃあ♪と思わず写メってみた。キャラのユルさで
もの凄い癒される&緑が電磁波浴び放題の目に優しい
http://rockincafe.tea-nifty.com/blog/2005/06/post_f5de.html

踊るサンシャイン
サンシャインは音楽が好き。なかでも一番のお気に入りはチャレンジベビー
の付録でついてきた「アイアイ」等の元気のいい曲がいっぱいはいったCD。
重宝してます。これをかけると、サンシャインがテレビの前に釘付け!(CDプ
レイヤーが壊れているのでDVDで再生しているんです(汗)
http://zigemi.blog6.fc2.com/blog-entry-31.html

[Hawaii]愛・地球博で

http://blog.livedoor.jp/natogamo/archives/24343509.html
posted by love at 00:24| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

