2005年06月08日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

レトルトカレー百花撩乱
大阪・大丸心斎橋店では毎年、夏が近づくとレトルトのカレーフェアが開催
される。ご当地ものからホテル監修の高級カレー、老舗の名店カレーや本場
インドカレーまで、そりゃもうありとあらゆるレトルトカレーが大集合する
のだ。その数、なんと全250種類!!  な、、なんで�
http://blog.livedoor.jp/greenday_0429/archives/24576982.html

SOPHIA "Sophism?Or Sophistication?"TOUR @北海道厚生年金会館
6月5日、札幌で行われたSOPHIAのライヴの、感想です。もしお暇なら、読ん
でみて下さい。  かなーり、長いです。ちょっと覚悟してください。
自分でもちょっと、読むの億劫になりそうなくらいです(笑)。しかも、超個
人的感想です。レポートとは、まだまだ呼べません。
http://blog.livedoor.jp/blue0blue/archives/24465067.html

愛・地球博 9

http://blog.goo.ne.jp/godsorder/e/30152404138c5b160a8ce660f8383406

ブランク
とある友人に「愛・地球博のモリゾーとキッコロって、miyoちゃんと海月さ
んっぽいよね!」…と明るく言われた。そんなこと、明るく言い切られても
…。それって褒めてるの?貶してるの?笑 しかもモリゾーとキッコロって…
…ヒトでもないし。笑 ま、まさか、miyoがモリゾーってこ
http://cooya-miyo.jugem.jp/?eid=8

乳吸いてぇ?っ
懸賞・プレゼント キュートグラビア画像 素人・投稿画像 胸チラ画像 DVD
愛・地球博
posted by love at 22:11| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

天井も歩ける" 6本脚のクモ型ロボ、大阪大学が開発…愛知万博で披露
・大阪大学の新井健生教授らは6日、障害物を乗り越えたり天井にぶら下が
って 逆さまに歩いたりできるクモ型の6本脚ロボットを披露した。災害救助
支援のほか トンネルやプラントの天井の保守点検への応用を見込む。愛知
万博(愛・地球博)で 9-19日に開催される「プロトタイプ
http://blog.livedoor.jp/bannpaku/archives/24468894.html

昆虫形?ロボット、危険な作業はお任せ 阪大チーム開発
【asahi.com】昆虫のような6本の足を持ち、橋の裏側やトンネルの天井で人
間の代わりに破損個所の点検などをするロボットを、大阪大の新井健生(た
つお)教授らの研究チームが開発し、6日公開した。足を引っかける場所さえ
あれば、天井にぶら下がったまま移動できる
http://zyunendoblog.seesaa.net/article/4190085.html

自他楽; 自楽プラス他楽; 若者に期待
愛・地球博 EXPO 2005 AICHI JAPAN・・16 『知の対話』〜作家・塩野七生
・6 話が、習俗社会での権威と権力となった。我が国では、権威と権力は乖
離していることが多いという。その典型が天皇制だ。天皇が現世の政治権力
として存在したことは、歴史上
http://glocalrhap.livedoor.biz/archives/24447035.html

最悪の愛・地球博体験記・2
最悪だった会場編もまだ書き足りない感もあるが、 個人的にも最悪なこと
の連続だった。まず出かける日の前日、友達と飲みに行きいつもより抑えて
いたつもりだったけど、6時起きはきつかった。そのせいと思いたいが、駅
の改札を抜けてから定期入れを落とし
http://www.mypress.jp/v2_writers/umenoko/story/?story_id=1073103

オークション情報>SIC Vol.19 仮面ライダーアギト;ポンデライオングッツ;PAGEBOY
◆ 六月十九日は「父の日」ですね。私は今まで特別に何かを贈ったことが
ないのですが。。今年は何か贈ろうかと思っています。いつもありがとう、
愛すべき父親よ。。。◇ 脳に残った今日の一言。カミに祈るのはシを覚悟
するため。
http://blog.livedoor.jp/momochan2005/archives/24444279.html
posted by love at 00:12| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

