2005年06月27日

未来検索アラート


キーワード:愛・地球博

愛・地球博(万博)について
最近、愛・地球博(万博)では、入場者が連日10万人を越えるようになってい
るようです。我が家もご当地ということもあり、6月6日(月)に万博へ行って
おります。これから万博へ行く人のため少し情報提供をします。ただし、役
に立つかわからんですよ
http://blogs.yahoo.co.jp/shiragabach/5592537.html

こんにちわぁ?!!!
みなさんこんにちわ。少し後悔してることがあるんです・・・。それは・・
・・・ このプログの名前があってない????!!!(涙) 背景はかっこよく決め
たんですが、題名が「ほんわか手帳」なんてあほらし・・。まぁ・・・人生
だよねぇ!!!あはははは・・・・・。そーいや修学旅行近�
http://yaplog.jp/tetyou/archive/1

夏だ、愛知だ、愛・地球博だー♪
という事で(笑)、来週の土日で愛知に行ってきます 実はですね、アタシの
大好きなアーティストである SPIRITS・香音・大久保有平の3組が、 7/2に
行われるイベントライブに出演するのですよっ 愛・地球博にも行きたいし
、そんな豪華なライブにも生きたいから、
http://yaplog.jp/p-rainbow/archive/207

愛・地球博
サークルK・・・ コンビニがこんなにおしゃれ
http://blog.livedoor.jp/toshikama2001/archives/26309079.html

愛・地球博
大地の塔
http://blog.livedoor.jp/toshikama2001/archives/26321355.html
posted by love at 07:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

